CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/22 (日) 2007

カテゴリー:

スケジュールポスター

text by

広報部

カテゴリー:

リーグ戦再開後の最初のホームゲームである「8月15日(水)vs横浜F・マリノス」からの日程をお知らせするための「スケジュールポスター第3弾」が先日完成しました!!

今回のモデルは勇介こと森勇介選手。
バックの緑は芝生をイメージ。勇介の特徴でもある「サイドを疾走する躍動感」を出すために、コマ送り風なポスターに仕上げました。早速、クラブ事務所も入口にベタベタと貼っていますので、どんな方でも気がつきます。「おっ!新しいポスター出たんですね」と。残念ながらまだ本人に感想を聞いていないのですが… 

さて、このポスター。勇介をモデルにすることを決めた際に悩み事が1つ。9月まで掲出するポスターのため、当然今の髪型からは明らかに髪がのび、見た目も変わってしまっているだろうということ。そうすると… せっかく勇介の顔を覚えてもらおうと思って大きく取り上げているにも関わらず、ギャップが出てきてしまいます。

悩んでいた担当スタッフ。いや、でも勇介はこの坊主頭でずっといくかもしれない、ひょっとしたらひょっとするぞ!ということで… 一応本人に確認したそうですが、回答は「伸ばすッス!!」。即答だったそうで、淡い期待はもろくも崩れ去りました。

そんな「勇介ポスター」ですが、前回の日記でもお知らせしましたが、各スタッフに担当商店街が記載された表がすでに手渡されています。

今回の期限は7月中。
来週あたりに一斉に動き出す… と思いますので、川崎市内への勇介ポスターの出現をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ