CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/18 (木) 2007

カテゴリー:

約束

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:


木曜日といえば普段ならファイフロの編集作業真っ最中なのですが、この日はその時間をずらしてもらい麻生グラウンドへ取材へ行って参りました。目的はテセ選手と久木野選手へのインタビュー。

今シーズン前。関塚監督に公式戦10得点の目標を掲げられたテセ選手。

ナビスコカップ準決勝でついにその目標達成。「よかったね」という言葉にも「もう少し早く達成したかった」と相変わらず自分に厳しいテセ選手でしたが、とりあえずは目標達成おめでとうございます。

と、そんな会話をしていると、テセ選手が僕にいいます。「焼肉おごってくれるんですよね。」...どうやら、シーズン前に僕が目標達成したら焼肉をおごるといっていたらしいんです。(正直忘れていたのですが...)まあ。僕もこの業界で長い事働いてますから、「そっそうだったね。」と話を合わすと、さらに追い打ちをかけるように「もちろん。僕がおごってもらうのは高級焼肉ですからね。」という意味が分からない注文。もはや後には引けない私は「わかった」とOKしてしまいました。

という訳で、現在、家にて高級焼肉店をリサーチ中です。

しかし、こういうおごりなら喜んでおごりますよ!!近々いきましょうね。(でも、食べ過ぎには注意してね。)

さあ。今週のファイフロはナビスコカップ準決勝の模様はもちろん。上記の2人へのフレッシュなインタビューもお届けしますよ。

放送は金曜夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ