CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 4 (火) 2007

カテゴリー:

福島でもフロンターレ

text by

広報部

カテゴリー:

福島市で11月23日〜11月25日に開催された「福島市制100周年記念事業ふくしま大商業祭」に川崎フロンターレが出店しました。
この「ふくしま大商業祭」は福島市をはじめとする全国各地の名産品や特産品を集め開催されフロンターレは「グッズガラポン」「フロンターレ応援米販売」「選手写真展」を行いました。

写真を見て「おっ!フロンターレだ!頑張ってくださいね」「子どもがサッカーやってるので」など一般的だな〜と思ったら「おっ中村憲剛だ!」「我那覇だ!」「黒津かっこいいよね〜」フロンターレも徐々に全国規模になってきたのかな… と嬉しくなった瞬間でした。

早速、場内をぐるっと周ってみました。
川崎からは、ホームゲームでも販売している大師巻でおなじみ「堂本製菓さん」や「北島商店さん」
あれっ!と気付いた人もいると思いますが、アテネ五輪男子平泳ぎ金メダリストの北島康介選手の実家が経営するお店も出店。メンチカツが有名で1日中長蛇の列でした。

さらに… やっぱり出現!「東国原英夫知事」。宮崎県の経済効果絶大ですね。


さて、福島市と川崎市は、小学生の交流会やミューザ川崎での音楽祭など交流が盛んに開催されています。
今回の「ふくしま大商業祭」は、福島市、川崎市を通じて出店の依頼もありクラブスポンサーでもある「JA全農福島」さんの協力もあり実現しました。

福島の皆さん、これからも川崎フロンターレをよろしく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ