CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (日) 2007

カテゴリー:

後援会

text by

広報部

カテゴリー:

そろそろ来シーズンに向けた準備をしている今日この頃。皆さん、フロンターレサポーターなら欠かせない「後援会」の入会はもうお済みでしょうか。去年は約1万6000人以上の方にご入会して頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいですが、今年はより多くの方に入会してもらいたいと思っています。

12月現在、昨年以上ではありますが、まだまだ足りません。特に今年は、昨年以上に後援会員にとってお得な特典がぎっしりと詰まっており、早期入会者にはビッグなクリスマスプレゼントが届くかもしれません。

とその前に。これまで多くの会員の方から「何とか会員証とポイントカードが一緒になってくれないか」との要望が届いていました。そこで、来シーズンより「会員証」と「ポイントカード」が一緒になり1枚となりました。デザインも一新し、新しいカードに生まれ変わり、スタッフからも評判は上々。

もちろん昨年と同様に初めてフロンターレの試合を観戦される方にオススメなホームAゾーン招待チケットも付いてきます。そして来シーズンより後援会指定席が設置され会員の方には先行販売を行います。ちなみにこの後援会指定席、雨に濡れずに観戦することが可能で、混雑が予想される試合にも席は確保されているため、急いで競技場に来ることはありません。2人のみならず4人5人で観戦される場合も確実に並んで観戦することが可能。普段よりも心地良く観戦できるシートです。何度も等々力に通っている会員の方がその日の気分で快適な観戦ができるよう用意しましたので是非、ご利用ください。

また、普段の試合の表情とは違う選手の素顔が見られると大人気のファン感謝祭にご招待。そしてそして、後援会員の方にしか販売していないシーズンチケットも同時に販売!!購入者にはお宝映像満載のプレミアムDVDや先行入場権など今年もお得な特典満載です。


さて… お待たせいたしました。早期入会者の方へのビックなクリスマスプレゼントとは!?
12月16日に市民ミュージアムの「フロンターレ展」で行われるタニ・周平のトークショーに参加することができます!イベント参加者はもちろん後援会員限定。参加された方には、全員にふくしまの米パックご飯と抽選で選ばれた方にサイン入りグッズをプレゼント!

ボーナスも入り懐も温かくなってきたのではないでしょうか。クリスマスプレゼントや忘年会でお金が消えていく前に、更新を忘れることのないように、この機会に来シーズンの準備をしておきましょう。

後援会の事務所の営業時間も平日が20:00まで延長され、また来年1月より土日祝日も11:00〜17:00まで営業することが決定しました。会社帰りに、休日に家族サービスした後に、後援会事務所に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ