CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (土) 2007

カテゴリー:

クリスマスプレゼント

text by

広報部

カテゴリー:

先日、もう12月かぁ、早いなぁと思ったら、もう8日。本当に2007年も残りわずかです。

12月と言えばクリスマスプレゼント。
子供の頃はワクワクしましたよね。彼氏、彼女、奥様、旦那様、家族… 皆さんも大切な人と食事にでも行き、素敵なクリスマスプレゼントをもらうのでしょうか!?

「そういうの無いなぁ」と今思った方に朗報です!!
今年もやります!! 選手からBIGなクリスマスプレゼントがあるんです!!

昔のフロンターレ日記をチェックして頂ければと思いますが、昨年末と今年の始め、宏樹やクロや勇介からはスパイクを。ミノからはアップシャツを。ウエ、リキからはGKグローブを提供してもらいました。

既に「何かちょうだい」と数選手にオファーは出しています。
楽しみにしていてくださいね。

さて、まず第一弾として、モバイルフロンターレ内でクリスマスプレゼント企画を実施します。
スパイクだけではなく、ピックアッププレイヤー撮影時のお洒落な格好をした選手たちの生写真にサインを入れて… という一品も準備予定。
ダブルチャンスとして、モバフロ内のブログで密かにブーム!? のアノ人からの年賀状が届く… 企画も検討中。

おっと、あまりこの話題をするとアノ人に「細々と、たまーにやってるだけだから」と怒られちゃうので… 詳細はモバフロ内で。数日以内に掲載しますので要チェックですよ。

皆さんに、素敵なクリスマスプレゼントが届きますように!!
PCサイト・携帯サイト、共に募集スタートをお待ち下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ