CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 1 (火) 2008

カテゴリー:

タイトル

text by

監督 関塚 隆

カテゴリー:

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
オフの間は家族と一緒に過ごしてしっかり充電しつつ、新シーズンに向けてパワーを貯めて一度気持ちをリセットし、新たなる戦いに挑みたいと思います。

思えば2007年は、厳しい戦いの場に多く立つことができ、チームにとって大きな経験を得ることができたシーズンとなりました。しかし、監督という立場からすれば、どんな良い経験をしても結果がすべて。充実したシーズンとは言い難いものでしたし、苦い経験を味わった1年間でもありました。

そして迎える2008年シーズン、目指すのはやはりタイトル。チームのスタイル、方向性は間違っていないと自負していますが、チャレンジをすればそれだけリスクを伴うのがサッカー。そのバランスをどうとっていくのかが、勝負の最大のポイントになります。内容うんぬんではなく、まず結果を追い求めていかなければなりません。新しい選手をチームに加え、さらに進化したフロンターレのスタイルを作り上げていきたいと思います。

今年こそ選手たちとともに優勝カップを掲げ、サポーターと一緒に喜びを分かち合いたいというのが切なる思いです。どうか皆様、本年も熱いサポートを重ね重ねよろしくお願いします。

※関塚隆監督サイン入り生写真プレゼント!!

ご希望の方は、件名に「関塚隆監督サイン入り生写真プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「関塚隆監督へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!!
2008年1月7日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ