CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 2 (水) 2008

カテゴリー:

お年玉プレゼント!!

text by

広報部

カテゴリー:

今年もやります!!
選手お年玉プレゼント企画。

先日の解散式の際にしっかりと集めておきました。
PCサイト、モバイルフロンターレそれぞれで実施していきますが、どちらかにしか登場しない選手もいますので、要チェックですよ。両方登場している選手は、その選手から複数の品物を提供してもらったということです。
また、モバフロでクリスマスプレゼントとしても出した「ピックアッププレイヤー撮影時の写真にサインを入れたモノ」も大好評なので、今回さらにプリントし、サインをもらっちゃいました!!お楽しみに!!


さて、それではスタート!!
まず最初に登場するのは、フロンターレに移籍して1年目。サポーターの皆さんからも絶対的な守護神として厚い信頼を得ている川島永嗣選手のGKグローブです!!

「1年間コンスタントに試合に出場でき、リーグ・カップ戦・ACL・代表と経験出来たのでよかった。」と笑顔で話し始めた永嗣。来年は「欲張りなのでタイトル全部と言いたいけど、必ず1つはタイトルを取る!!」とこの時ばかりはキリッとした表情で断言してくれました。
ちなみにオフの予定は「逃亡します。15日から代表があるので、リフレッシュをしながらコンディションを落とさず、過ごします。」とのこと。川島家はお正月は必ず家族と過ごすそうで、もちろん永嗣も「実家に帰り、正月は家族と過ごす」と言っていました。永嗣のことだから、マメにブログも更新することでしょう。皆さんもそちらで永嗣のオフの様子を覗いてみてくださいね。

最後に…
「フロンターレに移籍してよかった。」とサポーターの皆さんもきっとそうだと思いますが、我々スタッフにとっても、メチャクチャ嬉しい事を永嗣が言ってくれました。

永嗣、2008年シーズンもビッグセーブ連発でお願いします!!


さて、次に登場するのは、ヒログこと伊藤宏樹選手のスパイクとサイン入り生写真です。

宏樹のオフの予定といえば「例年通り、実家の愛媛に帰ります」ということで、愛媛FCにも勝利したし、胸を張って帰れますね!!
そう言えば… 昨日、宏樹からの年賀状は届いたでしょうか?? モバフロでプレゼント企画を実施し、その中から選ばれた数百名の皆さんにのみ発送したモノ。枚数が枚数なので、すべて直筆というわけにはいきませんでしたが、あの"字"は正真正銘、宏樹の書いたものです。

毎日毎日もの凄い数のメッセージが届きますが、すべてに目を通し、いつも応援してくれる皆さんのためにということで、宏樹が企画したこの年賀状。「喜んでくれるかなぁ」と心配していたので、もし受け取ったという方は、ぜひ感想をヒログまで!! ちなみに「脱メタボ日記には負けられない!!」と意気込んでいたので、その辺の比較も頂ければ。

話は変わり、2007年の宏樹と言えば、あのゴール。
皆さん、もちろん覚えてますよね? ボールがこぼれた瞬間、宏樹が走りこんでいたのが見えたので、思わず「宏樹、打てー!!」と大きな声を出したのはサポーターの皆さんはも我々も一緒じゃないでしょうか。その後は、「あ、ホントに打った」「うわっ、入っちゃった」「すげー、ホントすげー」という感じですかね。

入った瞬間に選手全員が宏樹のところに集まったのは「滅多にゴールを決めないから、みんな驚いただけ」と本人は言ってましたが、キャプテンとしての人柄でしょう。仲良しの憲剛なんか、あまりにも驚いて嬉しかったのか、何度もジャンプしてガッツポーズして、スキップでもしているかのように… でも早く宏樹のところに行きたい… みたいな感じで変な喜び方をしています。今でもVTRを見るとそこで笑ってしまいますが、それだけ宏樹が入れたことに意味があったんですよねぇ。

※川島永嗣選手&伊藤宏樹選手からプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「川島永嗣選手GKグローブ希望」or「伊藤宏樹選手スパイク希望」or「伊藤宏樹選手サイン入り生写真希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「2008年に新しく販売を希望するグッズ」を記載後、下記アドレスまで!!賞品は3種類ありますので、件名を変えて、それぞれ送ってくださいね。

2008年1月8日(火)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ