CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/10 (木) 2008

カテゴリー:

ケンゴ始動

text by

広報部

カテゴリー:

15日から始まる代表合宿のために、ケンゴが一足早く麻生グラウンドで始動しました。

「完全に休んでいたのはほんのちょっと... 実はちょこちょこ体は動かしていたんだよ」と話しながらクラブハウスにやってきました。
実はマルセロフィジカルコーチからのトレーニング指示は11日から… 「もう我慢できない…少しでも動かしたかった」というケンゴが高畠コーチに付き合ってもらい麻生でのトレーニングをスタートさせました。

「あくまで明日からがスタートだからね。今日は軽く…明日からはエイジも来るしね」ということで、グラウンドに出てきたケンゴ。ウォーキングとストレッチを混ぜながら30分程度のジョギングで体を動かしました。その後、トレーニングルームでストレッチと体幹を調整する補強で初日を終えました。

練習後に今年の目標は?と聞いてみると、一言で「タイトル!」「昨年サポーターの皆さんには辛い思いをさせてしまったので、今年は必ずタイトルを取って一緒に喜びを分かち合いたいです!」と話してくれました。また個人的には?「1年間、怪我をせずにつつがなくシーズンを過ごしていくこと」と力強く話をしてくれました。今年にかける強い意気込みを感じましたよ。期待大!!です。

トレーニング終了後には今年最初の取材対応。15日からはじまる代表始動に向けて、フジテレビの「すぽると」でインタビュー。またテレビ朝日の「やべっちF.C.」では前田アナからインタビュー取材を受けていました。これらの放送予定は決まり次第、メディアガイドでお知らせいたしますね。

明日からはエイジも合流予定です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ