CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/19 (土) 2008

カテゴリー:

頑張ってきます。

text by

広報部

カテゴリー:

今シーズン、セレッソ大阪に期限付き移籍が決まった相澤貴志選手が自主トレの締めとして麻生グラウンドにやってきました。

「19日に引越しをして新しい環境で新シーズンの準備をします」と、年が明けてからも麻生できっちりトレーニングを行い新シーズンに向けての準備も、新天地への心の準備もバッチリのようです。

「昨年は、試合に出る機会が無く、悔しい思いをしましたがエイジが代表に選ばれたことで、常に代表レベルのプレーを間近で見れたことは、本当に勉強になりました。この経験を一回外に出て、客観的に見てみたいと思っています」

「セレッソは実は知っている選手が誰もいないし、大阪という土地も初めてです。不安もありますが、新しい環境でトライできることを楽しみにしています。移籍するからには、新しいチームメイトと切磋琢磨してスタメンを獲りに行きたいです。ステージの違うリーグになりますが、しっかり活躍している姿を皆さんに見てもらえるように頑張っていきたいです。しっかり成長してまたフロンターレに戻って来たいと思います。これからも宜しくお願いします」と笑顔で話してくれたザワ。

2000年に練習生からスタートしてフロンターレ一筋。
ルーキーの時から、当たり前のことなんですが… 練習ももちろん、地域のイベントに参加するときも常に「一生懸命」という印象が強いザワ。ちょっとしたこともザワに頼めば「あ、いいですよ!!」といつも本当に気軽に引き受けてくれました。普段からその姿を見ていただけに、2001年にデビューした時は我々もドキドキしながらも、すごく嬉しかったことを覚えています。

「どんな時も全力でプレーすることが自分の武器だと思っているので、今後もそこだけは見失わないように続けていければと思っています。」と最後まで彼らしいコメント。

セレッソでしっかり活躍して、またフロンターレに戻ってきて欲しいですね。

頑張ってザワ!!

※相澤貴志選手からプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「相澤貴志選手スパイク希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「相澤貴志選手へのメッセージ」を記載後、下記アドレスまで!!

2008年1月25日(金)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ