CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/18 (金) 2008

カテゴリー:

ようこそ川崎へ

text by

広報部

カテゴリー:

先日、自主トレが終わり、着替えも終わったケンゴが、「遅いなぁ」とブツブツ。
どうやら、これから来る山岸選手を待っている様子。

クラブハウスの窓から外を覗き、「まだかなぁ、どんな車に乗ってたっけ?」と他のスタッフと一緒に到着を待つ時に、ケンゴの携帯が鳴ります。
「あっ、電話かかってきた。さては、迷ったな」とニヤリとしながら電話に出たケンゴ。やはり… 道に迷っている様子。麻生グラウンドは初めてではわからないですよねぇ。

「え、どっから来てるの?どっち向きなの?どこで曲がった?」と次々質問を出し、そのおかげか!?なんとか「あ、来た来た。」と無事に到着。

ガッチリ笑顔で握手をし、何やらコソコソとお話しをしていました。

その後、打ち合わせを終えて出てきた山岸選手は、早速、写真&VTR撮影。
恐らくマジメな話をしていたであろう、その数分後… ちょっと前まではお客さんでも、もうフロンターレの仲間です。ついていくのが大変かと思いますが、ケンゴが「いろいろやることになるよ。今日。」と言っていたのが瞬時に理解できたようで、じゃ、と手渡したユニフォームに自ら袖を通す山岸選手。

「似合うかなぁ」と言ってましたが、この状況…「似合います!」としか言えません。いや、ホントに似合ってますよ!!

代表候補合宿の都合で、新体制発表会見に欠席せざるを得ないため、会場の皆様用にメッセージを撮ったわけですが、何度か撮りなおしをしつつも、無事に完成!!ふろん太くんとも握手をかわし、笑顔ですべての撮影を終えました。

このビデオメッセージは、残念ながら会見に参加することが出来なかった皆様にも見て頂けるよう、オフィシャル携帯サイト「モバイルフロンターレ」の中で後日アップ予定。楽しみにしていてくださいね。

ケンゴが代表合宿でいろいろ話してくるよと言っていたので、帰ってきたら詳しく話を聞いてみましょう。山岸選手にも、これから何度もフロンターレ日記に登場してもらいますよ。


山岸選手。ようこそ、川崎へ。
いい時も、悪い時も… どんな時も一緒に一丸となって戦いましょう。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ