CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/28 (月) 2008

カテゴリー:

ポイント貯まれば

text by

広報部

カテゴリー:

後援会会員が試合会場に来る度に貯めるポイントサービス。
貯める、使う、交換すると活用できる環境が2007年は受け、多くの会員の皆さんが参加しました。
その『使う』に当たる懸賞のプレミアムイベントが先日「フロンタウンさぎぬま」で行なわれました。

イベント名は『元プロサッカー選手とフットサルできる』権利。
フロンターレOBである向島、久野、両スカウトと長橋、鬼木のコーチ陣のチームで楽しくフットサル!!

当日は残念ながら、長橋コーチは参加できませんでしたが、ヤス自ら当選者の会員に電話をかけ後日、別の方法でお会いすることで承諾。この日は、育成のコーチに代役をしてもらいました。

参加された皆さんは、OBのファンはもちろん、元プロ選手のすごさをグラウンドの中で感じられるとあって気合バリバリ。ウオーミングアップを十分に済ませ、早速スタート!!OBの皆さんは、監督兼キャプテンで参加。

始めの1試合は1-0、1-1などの結果でしたが、2試合目は慣れてきたのか得点がバシバシ入るようになり、白熱!
その中でも目に付いたのが、各チームの特徴。建チームは、相手のチームをよく観察して対策しゲームを進めるのが特徴。ベティチームは、みんな自由に動きながらベティが何気にフォロー。オニチームはとにかく元気!そんな個性が良く出て参加者もいい笑顔でOB選手と仲良く楽しんでいました。

結果は、僅差でオニチームの優勝!
終わった後も皆さんで談笑をしながら即席サイン会&写真を撮ったりと友好を深めていました。

今年もこんなイベントを懸賞で多く用意したいと思っています!!
まだ、ポイントサービスに参加した事がない皆さん、今年は頑張って参加してみては?
観戦するのがもっと楽しくなりますよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ