CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/29 (火) 2008

カテゴリー:

年鑑モニュメント

text by

広報部

カテゴリー:

先日、いろいろと準備中という日記を掲載しましたが、今日はこちらも準備中のホーム等々力陸上競技場から。


等々力の5番ゲートに設置されている「クラブ年鑑モニュメント」の2007年版が設置されました!

昨シーズンはリーグ戦5位、ナビスコ杯準優勝、ACLベスト8、天皇杯3位と盛りだくさんの年だったので選手名やスコアの確認作業は苦労しました…

でもこうやって等々力に設置されたのを見るとそんな苦労も吹っ飛びますね!
このモニュメントは等々力のすぐ近くにある工場で作成されていて、普段は皆さんが使用しているパソコンや自動車の部品を生産しているんですよ!もしかしたら、今皆さんがこのフロンターレ日記を見ているパソコンにもこの工場の部品が入っているかもしれません。

パソコンもたくさんの部品が組み合わさって動くように、フロンターレも監督、選手、そしてクラブを支えてくれる多くのサポーターの皆さんが協力し合い、支えあって成長していくのですよね。昨年のようにハードな日程のシーズンでは、本当に改めてそういう気持ちを感じさせてくれました。

今年もたくさんの声援に支えられ、また新たな歴史の1ページを刻みたいですね。そしてこのモニュメントに最高の結果を…ってまだ早いですね。

まずは3月9日(日)の開幕戦!
等々力にお越しの際は、このモニュメントのチェックもお忘れなく!

最後になりましたが、このクラブ年鑑モニュメント作成にご協力してくださった皆さんありがとうございました!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ