CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (木) 2008

カテゴリー:

緊張

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

いよいよ9日開幕!!という訳で今週のファイフロは開幕を前に先週金曜日に行われたJリーグキックオフカンファレンスの模様をお届けいたします。

カンファレンスでファイフロと言えば、知るひとぞ知る「敵将に聞く!!」という年に一度のコーナーがあります。まあ。コーナーの内容は書くまでもありませんよね。タイトルのまんま、今年フロンターレと対戦する敵将全員にインタビューを行うというもの... ちなみに昨年はナレーターの木部くんを含めた3グループでまわったにも関わらず、タイムオーバーでガンバ西野監督のインタビューをとることができませんでした。

「今年こそは全員インタビューを!!」と意気込んで挑んだ今回のロケ。計画も念入りに行いいざ本番!!今年は本当に順調。予定通りに進んでいたのですが…。果たしてどうなったかは本番を見て確かめてくださいね。

そして、敵将インタビュー後にはもちろん関塚監督のインタビュー。実はみわちゃん。監督に改まってインタビューするのは今回が初めて!!顔を見ているとどこかしら緊張しています。「これはマズイことにならなければいいが…」と思っていたらその予感は的中してしまいました。
インタビュー頭の「関塚監督にお話をお伺いします。」という短いコメントが緊張のあまり言えないのです。(いつもなら簡単なんですけどね。よっぽど緊張していたのでしょう。)

テイク3もダメ、テイク4もダメ。「すいません。」と監督に謝るみわちゃんに対し、「いいよ。ごめんね。難しい名前で(笑)」と笑顔で優しい言葉をかけて下さる監督。その笑顔でやっと緊張が和らいだのか、テイク5でやっと「関塚監督にお話をお伺いします。」のコメントが成功!!
まあ。その後のインタビューはスムーズにいったんですけど…ほんと頼みますよ!!みわちゃん。

そんなみわちゃんの緊張顔にも注目!!ファイフロは金曜日夜10時30分からtvkでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ