CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/13 (木) 2008

カテゴリー:

コラボ企画!?

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

いよいよJリーグ開幕。今週のファイフロは東京ヴェルディ戦と麻生グラウンドでのインタビューをお届けします。

久しぶりの公式戦。しかも今年のフロンターレはシュート数が多いから、ダイジェストVTRを作るのに手こずります。
というのも以前にもここに書きましたが、権利の問題でスタジアム内で撮影したものは1試合に付き5分しか使用できないからなんです。
もちろんこの5分には試合前の映像や試合後の記者会見&インタビューも含まれます。
なるべく試合を長く!!と試行錯誤の上、とりあえず試合前の前フリはスタジアムの外で、試合後のインタビューも以前は2人に行っていたのですが、最近は1人に絞っています。(代わりに麻生グラウンドでお話をお伺いすればそれは5分に入りませんからね)にしてもです。時間が足りない...
でも、よくよく考えてみたら、これは嬉しい悩み。もっともっと編集で悩ませるようなプレーを今年もたくさん見せてくださいね。

さて、そんな中、今週のみわちゃんはスキフロの茜ちゃんといっしょに撮影会。
何を撮影したのかというと...フロンターレのオフィシャルホームページで何かをする為だとか(すいません。詳しいことはわかりません。)
それにしてもこの2人新体制発表会で一緒になってから仲がよすぎ。この日もあった瞬間からしゃべりまくり、止まりません。
撮影会もどうなることかと親心で心配しながら眺めていたのですが、そこはさすがはオフィシャルカメラマンの大堀さん。2人をうま〜く演出しつつ何パターンもの衣装撮影を時間内に終わらせたのでした。

終了後も止まらない2人。「今年はファイフロとスキフロのコラボ企画やろうよ!!」などと勝手に話を進める次第。
どうします?スキフロスタッフさん。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ