CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/14 (金) 2008

カテゴリー:

誕生日

text by

広報部

カテゴリー:

今日は、誰の誕生日でしょうか!?
○○選手?△△選手??□□選手???

実は、選手以上!?に朝から「お誕生日おめでとう」メールが届いている、1999年3月14日生まれの川崎フロンターレのマスコット・ふろん太くんの誕生日なんです!!

昨日も「明日はふろん太くんの誕生日なので」と女性の方が特製のカードをクラブ事務所まで届けてくださいましたし、年賀状はもちろん、日頃からふろん太宛ての手紙はすごく多いんです。最近では、友達のピーカブー、てんけんくん、ミュートンととてもにぎやかになってはいますが、やはりフロンターレと言えばふろん太。ちびっ子には根強い人気です。

さて、そのふろん太くん。
お気づきの方もいるかと思いますが、若干、カッコよくなりました。イガと一緒にダイエット作戦に参加したのか、若手と一緒に走りこんだのか、タニと一緒に筋トレをしたのか… 詳細は不明ですが多少見た目も変わりましたよね。

えっ??という方、次回のホーム等々力でよーく見てみてくださいね。


そういえば…
先日、こちらの日記でもお知らせしました「アニメ」は等々力でご覧頂けましたか??

いつの間にか… パパとママと妹が登場し、ワルンタなんていうキャラも登場してましたねぇ。
今日のところはこの写真をチェックしておいてください。

パパとママと妹の名前は?この後どうなるの??… 気になりますよね。
少しずーつ、こういう場で報告させて頂きますので、楽しみにしていてください!!


最後に、ふろん太にメッセージやプレゼントを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ