CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/17 (月) 2008

カテゴリー:

箱の中身は?

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前回の開幕戦では、とても多くのサポーターの方にマッチデープログラムをご購入していただき、本当にありがとうございました。読者の方に好評だったのが、1冊購入につき、2枚のトレカを抽選箱から引けるところ。「毎回ワクワク感があって楽しい」と評判でした。
じつはトレカの配布が抽選になって、その日で同じカードが被ることはないんです。もし同じカードを引いてしまっても、やり直しOK!お目当ての選手のカードをいきなりゲットして、満面の笑みの方がとても多かったですね。やり直しOKということは、2冊3冊と何冊もお友達の分もまとめて購入してしまえば、すぐに全選手のカードがコンプリートしてしまうっていうこと!? みなさん、毎回トレカを集めて、コンプリートしてしまいましょう!
今回のマッチデーは、インタビューは井川選手。素顔のイレブンは横山選手です。お楽しみに!

定期購読も好評受付中です!
遠隔地でなかなか等々力に来れない方や、土日に仕事があって等々力に来れるのはナイターの日だけという方には定期購読がオススメです。1度申し込めばあとはカンタン。ホームゲームの翌週にご自宅に最新号をお届け。スタジアムでたとえ完売しても必ず手に入れることができます。しかも、定期購読を申し込めば、今シーズンの全種類のトレカお届けします。

料金:8.000円(税込、送料込み)
申し込みはマッチデープログラムオンラインストアまで!

マッチデープログラムは「ゲート7番付近(グッズ売り場の隣)」「ゲート9番付近」「メインスタンド1階」にて300円で販売しております!等々力でのサッカー観戦の記念に、ぜひ1冊いかがでしょうか?


※クリックで拡大します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ