CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/18 (火) 2008

カテゴリー:

3人スキフロ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちは!
もうすっかり暖かくて春ですね☆彡花粉症は大丈夫ですか?

さて、今回のスキフロは、なんと3人でお送りします!
なんとなんと、スキフロにナビゲーターがついたのです☆彡いぇい

新加入のナビゲーター羽田徹さんがてきぱきスキフロを仕切っていくので、皆さんこれからは3人スキフロをよろしくお願いします!

今回のメニューは開幕戦の様子とアズーロ・ネロでのグッズ紹介です。

まずは、開幕戦!皆さんもちろん等々力でトゥギャザーしましたよね?
ルー大柴さんが開幕戦を盛り上げてくれましたぁ(^-^) 21,000人の熱気がすごいスタジアムでしたぁ〜。

そしてアズーロ・ネロでは2008年版のブンブンタオルや、プレイヤーズTシャツを紹介!ブンブンタオルは等々力でのシンボルマークといっても過言ではありません!皆さんぜひ購入して次戦も応援しましょう!

テーマ曲もリニューアル!スタジオセットもリニューアル!・・・と番組としても新シーズンを迎えた「スキフロ2008」。

それから、余談ですが先日の「ファイフロ」さんの日記にあった「コラボ企画」の件、スタッフも大盛り上がり!
何かが起きそうな予感です!

19日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ