CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 2 (水) 2008

カテゴリー:

SUKI!SUKI!商店街!!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちわ!
スキフロの茜です〜(*´∇`*)最近、寒かったり、風が強かったり…風邪はひいてないですかぁ?

フロンターレも勝利しましたねぇ!!この勢いで4月の連戦も突破していきましょう( ● ´ ー ` ● )

さぁ、今回のスキフロは建さんが九州へ出張中!!
ということで、羽田さんと二人で番組をお送りしましたぁ!!

新スキフロになってから二回目で二人とは…(; ´・∀・`)

色んな不安や緊張がありましたが、そんなこといってられません!!

だって、今回はもりもり沢山なんだもんキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

リーグ戦、ナビスコカップの様子にSUKI!SUKI!商店街!!
そして、インフォメーションに、茜しか知らない麻生グランドでの出来事!!

こんなメニューでいきました!!

さぁ、開幕してからリーグ、ナビスコと連敗していたり、フッキ選手の退団ということでバタバタしていましたが、選手は今は勝つことに集中して、サポーターに勝利のプレゼントしたい!!
そんなコメントの3日後見事、大世選手と久木野選手のゴールで0-2で勝点3を奪取!!
後半には杉浦選手もピッチにたち、若手選手への期待、フロンターレへ新しい風がふいた瞬間でした!!

これからも若手選手の登場シーンが増える川崎フロンターレであってほしいですね( ● ´ ー ` ● )

そして大人気の「SUKI!SUKI!商店街」は川崎区にある桜本商店街!
初タイトルを祈願して、私も9福神をめぐってきました!!

商店街の皆さんも暖かいコアなサポーターが多く、昔の選手の話をお腹一杯きかせていただきました!
みなさんご協力ありがとうございましたぁヽ(●´ε`●)ノ

さぁ、これからが川崎フロンターレ本当の意味での開幕。そしてキックオフです!
みんなで攻めて、みんなで守る。川崎フロンターレのプレイ姿勢!!リーグ戦、カップ戦、最後まで共に戦いましょう!!!

2日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ