CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/25 (水) 2008

カテゴリー:

Wゆうじ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちわ☆ スキフロ茜です!

パッとしない天気が続きますがスキフロのスタジオには太陽のように輝かしいWゆうじを招いての収録です!

今回は...養父選手と木村選手に来ていただきましたぁ☆
ゲストのお二方とお話する前に…前々回出演してくださった、村上選手と杉浦選手からメッセージ!!!が。
それを見ていた養父選手は杉浦選手がしゃべるたびに「あいつ〜!」と呟いていました!
木村選手はそれをみながら笑う…本当に仲がいいんだなぁ!とつくづく思いました☆

そして、茜ゆりかからのお知らせは「フロンターレTシャツ大作戦!」ということで、決まってしまいました!
茜ゆりかがデザインしたTシャツが販売にむけ着々とつくられています!まだ詳しくはいえませんが…
皆さん乞うご期待!!

そして、今年の「ファン感」の告知!
ゲストのお二方に話を聞こうと思ったのですが…断固として教えてくれず…。
色んな妄想…じゃなくて想像が膨らみます。あと1ヶ月楽しみに待ちましょう!

そしてプレゼントは結構浸透しているレジャークッション☆
サポーターの皆様にはよく「のり」といわれるのですが《笑》
これをお二方のサイン入りでプレゼント。
これにサインしながらお二方は…
「これ、お知りにひかれちゃうんですよねぇ!?」
としきりに心配していました。

25日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ