CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (木) 2008

カテゴリー:

いち押し

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

普通。試合がない時の番組作りは地獄です。多分他のチームの応援番組もそうなのでしょうが、ネタ探しに走り回り、苦し紛れの企画で凌ぎます。
しかし、フロンターレは違うんです。試合がないときにはここぞとばかりにいろんなものをぶつけてくるんです。(ありがとうございます。助かってます。)おかげで本日の放送。撮影しながらもお蔵入りとなってしまったネタが2本も発生してしまいました。(残念)

その一つが上の写真。これはミワちゃんとスキフロの茜ちゃんにチームからTシャツのデザインが依頼されたという内容のものです。
先日のスキフロではその模様が少し流れたみたいですが、ファイフロは放送にいれることができませんでした。この日はデザインのラウ案を決める為の打ち合わせ。「ミワちゃんも一度デザインをやってみたかったんです。」とノリノリ。あれやこれやと4時間にも及ぶ打ち合わせの結果。素敵なデザイン案が完成した模様です。「最近のトレンドをちょっと入れてみました」というミワちゃんの自信作。果たしてどんなTシャツになったのか!?今週は残念ながら放送できませんでしたが、今後、何らかの形で紹介させて頂きますので許してください。


さあ。土曜日からリーグ再開です。今日のファイフロはテンションを盛り上げるべく、充実した内容でお送りしますよ。
中でもデレクターいち押しは前半戦のゴール集!!いろいろありましたがまとめてみるとなかなかテンションがあがります。

どうぞお楽しみに!!
放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

追伸
ソーマの星の分析。現在応募しているのは大宮戦及びナビスコ札幌戦です。みなさんどしどし応募してくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ