CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (木) 2008

カテゴリー:

ファン感特集

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちは!スキフロのアイドルこと茜ゆりかです☆夏休みいかがお過ごしでしょうか?
今回のスキフロはファン感特集☆

いやぁ、あの日はしかし暑かったですね!
開場2時間以上前からたくさんのサポーターが並んでいましたぁ

最初は去年のリベンジ、ファイフロとフットサルの勝負。
あの暑い中、めちゃくちゃ走りました…結果はご存知の通り。

しかぁし!事件はそのあとに起きました。

いや途中から…

途中から耳鳴り、力が入らない、めまい。フットサルが終わった後はもぉ、完全に熱中症の餌食
若干記憶がございません(笑)あの炎天下の中走り回っちゃだめです

改めて、フロンターレの選手すごいな!と実感致しました☆皆さんも、試合観戦、練習をみるときは、まめに水分補給をしましょぉ

さて、お次は…
これも毎年恒例の選手にインタビュー。
今年は新加入の吉田選手、ヴィトール選手、日本代表中村選手、双子のお子さんが誕生したばかりの我那覇選手、ファン感初の山岸選手に去年ステージ組だった、薗田選手、寺田選手などなど。皆さんのご協力でたくさんの方にインタビューができました!

その中でも一番印象的だったのが、我那覇選手と薗田選手。薗田選手は以前にアカネットで約束したことを覚えていてくれてちゃんと、『よっ』って気軽に挨拶してくれました(笑)来年はまたステージで楽しませてくれるのを期待してます(^-^)

我那覇選手は、双子のお子さんのことを聞いたのに、名前は?我那覇和樹です!とボケてくれたり、最初に走って我那覇選手のところにいったら、我那覇選手も一緒になって走っちゃって(笑)えぇっ!みたいに、突っ込みどころ満載で、ボケてくれました!

今回のスキフロはステージはなし!
次回に乞うご期待!

6日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ