CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 8 (金) 2008

カテゴリー:

オンエアー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週土曜日。ファイフロスタッフは国立競技場へ。オールスター戦を取材する為です。

今年のオールスター戦はJリーグ vs Kリーグ。本気モードの戦いとなりました。
初めてオールスターを観戦するミワちゃんも試合前からわくわく状態。テンションあがりまくり!!
試合はKリーグオールスターに3-1で負けてしまいましたが、なかなか見応えのある試合となりました。と、隣を見るとミワちゃんなんか浮かない様子。心配して「どうしたの?」と聞くと「つまんない」と爆弾発言。「去年までの方がよかった」と続けます。
「いやいや。本気の試合もそれはそれで面白かったよ!!」とフォローはしたものの僕自身も「オールスターってお祭りじゃなかったっけ?」という思いがあります。去年までは各チームのマスコット大集合(ふろん太くんキーパーやってましたね)やファン投票で出場選手を選ぶというわくわく感。選ばれたベテラン、キングカズやゴン選手のハッスルプレーがありました。まさにお祭りでした。去年までと今年。一長一短ですが、僕自身。もうちょっとお祭り気分が欲しかった気がします。来年からも試行錯誤しながら行われて行くであろう日韓オールスター。いずれにせよその記念すべき第一回目に我らがフロンターレから2人の選手がスタメンに名を連ねたことは誇らしいことですけどね。

さあ。今週のファイフロはこのオールスターの模様をフロンターレからの出場選手2人のプレー中心にお届けしますよ。
そして、ファン感第2弾です!!スキフロをご覧の皆さんはご存知でしょうが、今回のファン感ではファイフロ対スキフロのフットサル対決を行いました!!スキフロのオンエアーをみていると、編集でうまくつくっていましたが、実はこの試合。ファイフロチームはテレビなのにも関わらず、かなり大人げない試合展開をしてしまいました。上でオールスターはお祭り気分の方がいいなどと偉そうに抜かしていますが、この試合ファイフロチームはかなりガチでやってます!!試合のVTRを見返してみても、むかつく位、大人げない。「ん〜こうなったら」と反省の意味も込めて、ファイフロ版ダイジェストはその大人げないプレーを中心にお届けします。

さあ。今週はナレーターの木部くんが顔をだしたり、ベティさんがなぜかかっこ良く決めたり!と訳の分からないファイフロ。
金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ