CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (火) 2008

カテゴリー:

イガフロ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!
息もすっかり白くなり...冬ですね
寒かったらあたたまりましょぉ!

ということで、今回は笑って体も心も温まろう!ということで、井川選手にゲストに来て頂きました!!
出演して頂きたい!とお願いし続け約1年!やっと来て頂くことができました☆
そして、そんな井川選手を迎え今回は天皇杯山形戦、リーグ大宮戦のダイジェスト、井川選手と話そう!プレゼントコーナー、インフォメーションでお送りしています。

天皇杯は山形に快勝しましたね〜タイトル目指して突き進んでいます。
リーグ大宮戦では惜しくも負けを許しましたが、タイトルの可能性もまだあります!
皆さん、選手・チームをめいっぱい応援してMind-1を貫きましょう!
試合を振り返った井川選手は残りの試合すべて勝つと抱負を語ってくれました!!

そして恒例の井川選手と話そう!では井川節をみせてくれました☆
話のところどころに面白いことを言うので笑いが止まりませんでした!
また建さんがいないのをいいことに、スキフロをイガフロに変えてレギュラー狙います宣言…イガフロって!?
詳しくはWEB版でやっています。お楽しみに!!

12日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ