CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/20 (木) 2008

カテゴリー:

帰国!!

text by

広報部

カテゴリー:

日本代表に選出されていた我らがフロンターレ戦士3人が、帰国しました!!
笑顔の周平と永嗣。我々の顔を見て「はいはい、どーも」という感じのいつもの憲剛。
どうもテレビで代表の恰好をしていると、ずいぶん遠い存在になったなと感じてしまいますが、戻ってきたらやっぱり3人は3人。

もちろん、ふろん太も自身のブログでつぶやいていたように… 「何で3人出ないんだ」とどうしても偏った見方をしてしまうのは仕方がないですよね。
とにかくケガなく3人が元気に帰ってきてくれたことが一番です。

それでは周平のコメントをどうぞ。
「自分にとっていい経験になりました。
しっかりアウェイで勝つことが出来たので良かったです。

正直、立ち上がりボールが足についていなくて、これが緊張なのかなと思って焦ったけど、途中から自分のプレーができるようになりました。

もう戻ってきたので、ここからはチームに切り替えて残りの3試合、全力で頑張ります。可能性がある限り優勝を、そして一つでも高い順位を!チームメイトと応援してくれるサポーターの皆さんと一緒に!来年はフロンターレで海外遠征に行きたいからね。」


お疲れさまと言いたいところですが、3人には残り3戦でしっかりと頑張ってもらわなくてはいけません。21日には早速チームの練習に合流する予定です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ