FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/23 (日) 2008

カテゴリー:

VAMOS!特番!

text by

VAMOS!川崎フロンターレ

カテゴリー:

フロンターレを愛するみなさん、こんにちは! そして初めまして!
かわさきFM 川崎フロンターレ ホームゲーム実況生中継「BLUE FRIENDS STADIUM 2008」担当のワタナベです。

時の経つのは早いもので、今シーズンの熱い戦いもいよいよ大詰めを迎え、ともに笑い、ともに泣いた川崎フロンターレのリーグ戦もあと2試合を残すのみとなりました。
そして現在、稀にみる大混戦となったリーグ戦で、並み居る強豪クラブと肩を並べ、それは見事にタイトル争いを演じている川崎フロンターレの戦いぶりには、いつも胸を熱くさせられます。
クラブ創立12年目の今シーズン、悲願の初タイトルまであと一歩、川崎フロンターレの勝利を信じて残る2試合、あらん限りのエールを送りたいところです!

そこでこの場をお借りして、かわさきFMから耳寄りなお知らせです!
毎週日曜日の午前10時から1時間に渡り、パーソナリティ岩澤昌美がフロンターレの熱い話題をお届けしている「VAMOS!川崎フロンターレ」!
来たる30日、日曜日の放送は、スペシャル番組としてオンエア!

タイトル争いもクライマックスを迎えた今、みなさんとともに大いに盛り上がろうということでいつも放送している武蔵小杉タワープレイス内のサテライトスタジオを飛び出して、放送時間も通常よりも1時間拡大、午前10時から12時までの2時間に渡り、公開生放送でたっぷりとお送りします!

題して「VAMOS!川崎フロンターレ スペシャル 〜悲願の優勝を信じて〜」!
番組では、まさに激動の1年と呼ぶに相応しい、今シーズンの川崎フロンターレの戦いを振り返りながら
悲願の初タイトルに向け、残り2試合となるリーグ戦を展望、見どころに迫ります。

そして、スペシャル番組ならではの素敵なゲストとして、フロンターレオフィシャルライターの江藤高志さんを迎え、パーソナリティ岩澤昌美と、これでもかとフロンターレ談義を繰り広げていきます。

さらにスペシャルなゲストに、今や押しも押されもせぬフロンターレのエースストライカーに進化を遂げた人間ブルドーザー、鄭大世選手が登場!
タイトル争いを演じている今シーズンのフロンターレの奮闘ぶりについて、自身のパフォーマンスについて、そして、タイトル獲得に懸ける思いについてなど、たっぷりとサッカー談義に花を咲かせてもらいます。

また番組では、みなさんからの熱いメッセージを募集しています。
メールのテーマは「みなさんの選ぶ、今シーズンのフロンターレの忘れられないあの一戦」、それから「鄭大世選手への質問、応援メッセージ」ももちろん、募集しています。
メールアドレスは、「kcity@kawasakifm.co.jp」 です。

みなさんからの、たくさんのメッセージをお待ちしています!どしどしお寄せください!

公開生放送の実施場所は、JR南武線武蔵小杉駅 北口前にあります、「ドコモショップ武蔵小杉駅前店 濃すぎGALLERY」店頭です!
ご観覧は自由参加です。番組をご覧になりたい方は是非、足をお運びください!
番組スタッフ一同、心よりお待ちしています!

なお、当日は雨天決行です。店頭周辺には屋根がありませんので雨天の場合は傘など、雨具のご用意をお忘れなくお願い致します。また晴天の場合は、店頭前に座ってご覧いただいても差し支えのないよう、レジャーシートなどをご持参くださると助かります。

「7区が1つ」、FM79.1MHz、かわさきFMが来たる来週30日、日曜日午前10時から2時間の公開生放送でお届けする「VAMOS!川崎フロンターレ スペシャル 〜悲願の優勝を信じて〜」!

是非、お聴き逃しありませんよう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ