CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (火) 2008

カテゴリー:

コラボ企画

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは!スキスキ茜でございます!!


23日に行なわれたガンバ戦。
井川選手が大活躍でしたね!前回、スキフロにでてくれた効果でしょうか?
試合前、大型スクリーンに流れるスキフロも井川選手登場!
試合中にわたしのつけていたプレスビブスも4番!そして4点目もきめてくれて、まさに井川DAYな1日でしたね〜〜

これでまたタイトルへ近づきました☆
皆さん最後まで闘いましょう!

そして今回はマイタウンとのコラボ企画・中村憲剛選手にインタビューをしてきました!
今回は主に家族、お子さんのお話!!
とっても愛妻家の憲剛選手。
普段からどんな会話をしているのか、家庭での接し方なども聞いてみました。
すると、ジョークを交えながら話す憲剛選手。インタビューをしていた私は理想の夫婦だな〜なんておもっちゃいました。


26日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ