CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (金) 2008

カテゴリー:

温かく

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ホーム最終戦。試合前横を見ると、何故か泣いているミワちゃんの姿??
「何?何があったの??」と聞くと「サポーターの声って本当に凄いですよね。なんか感動しちゃって...」とミワちゃん。

確かにG大阪戦やヴィッセル神戸戦での等々力の雰囲気はいつも以上の迫力があったような気がしますが、それにしても試合前に泣かなくても...。
続けてミワちゃん。「私、本当にフロンターレの応援番組に参加させてもらって幸せです。今年一年。いろいろと全国に行かせてもらいましたけど、こんなに温かいチームはないですもん。本当に...」

ここに前にも書いたかもしれませんが、今年はミワちゃんに対し多くのサポーターが声をかけてくれ、お土産をくださったり、おなかがすいているだろうと、手作りのサンドイッチやおにぎりまで差し入れしてくださる方もいらっしゃいました。
その様子を横で見ていると、僕も何だか暖かい気持ちになれましたし、フロンターレはチームとサポーターが一つの家族なんだなぁ〜と実感したものです。

そして、今週このチームで今年最後の戦いが行われます。きっと味スタでは、最後の最後まで家族を信じて温かく声援を送るサポーターの皆さんがいることでしょう。

ミワちゃん今度はそれを見て泣くのではなく、サポーターと共に記者席から声援を送ろうね。

さあ。本日のファイフロはヴェッセル神戸戦をお届けしますよ!!
放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ