CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/10 (水) 2008

カテゴリー:

新体制

text by

広報部

カテゴリー:

先日の「ふくしまの米5kgプレゼント」の反響がすごいので驚いている今日この頃。


「2009新体制発表記者会見」の会場になる昭和音楽大学へスタッフ総出で下見に行ってきました!
皆さんの駅からのアクセス、場内への入場方法から、どこにどんなブースを出すか、出演者の控室は… などなどビッチリ2時間ほどの下見会。

「昭和音楽大学 テアトロ ジーリオ ショウワ」という素敵な名称、「ヨーロッパの伝統と、最新鋭の舞台機構とが調和した、本格的な総合劇場」「国内では珍しい馬蹄形客席の、本格的な劇場」と書かれた説明を読んでいて「どうやらすごいらしいぞ」ということは聞いていましたが、実際に行って見ると本当にすごい!!

「これは新加入選手は緊張するぞ」という声が自然とスタッフの口から出る状況。
クラブスタッフ、警備スタッフ、ボランティアスタッフ総出のビッグイベントになりそうです。
今から楽しみですね。

さて、現在の募集状況は例年通り順調順調。
まだシーズンは終わったばかり、09年シーズンに頭が切り替わらないなぁという皆さん、そうは言っても応募締切は「12月18日(木)」と意外と迫ってきているんです。

ぜひお忘れなく!!


でも…
それでもやっぱり、もう少し08年シーズンを振り返りたいというそこの皆さん。

昨日のボランティア納会の際に高畠監督を含め15名もいましたので、もちろんしっかり皆さんようにサインをGETしてまいりました。
14番のプロコンシャツにボランティア納会参加の15名のサインを入れて5名様にプレゼントしましょう。

最後にしつこいようですが、このプレゼントはもちろん、「新体制発表会見」の申込みもお忘れなく!!

※サイン入りプロコンシャツをプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「納会プロコンシャツプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「新体制発表会見でこんなイベントをやって欲しい!というご要望」を記載後、下記アドレスまで!!賞品は全部で5点あります!!
2008年12月18日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ