CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (火) 2008

カテゴリー:

ボランティア納会

text by

広報部

カテゴリー:

本日、川崎市内にて、毎年恒例・ボランティア納会を開催しました!!

今年、会場にかけつけてくれたのは宏樹・イガ・タサ・クロ・ヤマ・テセ・キク・ヨコ・リキ・タニ・祐志・恭平・勇樹・ソノ、そしてツトさんの計15名。

日頃から我々のパートナーとして等々力での試合運営や地域イベントで一緒に活動しているメンバーが参加。感謝の気持ちを伝えるつもりが、我々が頼りないのか!?何だかんだ言ってこの納会の幹事さんもボランティアスタッフの中から有志がという状態では 本当に頭が上がりません。

当たり前ですが、活動中はいつもサインも写真もNGですが、今日は解放デー。写真撮って、サインをもらってとずいぶん忙しそうに動き回っていましたね。短い限られた時間だったので、何をするというわけではありませんでしたが、みんな嬉しそうに笑顔で帰ってくれたのでホッとひと安心。

残念ながら、進学や就職で今までのように活動ができなくなる方も多いですが、いつでも競技場に来てください。

年内もまだまだイベントはありますし、年始も恐らく地域イベントは多数あります。
なかなかゆっくりと休んでください、なんてことが言えず申し訳ない気持ちもありますが…

毎年ボランティアのみんなに言っていることですが、タイトルを獲った時には祝勝会がきっとあることでしょう。いつものようにしっかり準備して、しっかり片付けまでやりましょう。選手たち・サポーターの皆さんたちが大騒ぎで大満足で帰って行った後に、最後にみんなでささやかながら乾杯をしましょうね。

ボランティアの皆さん、いつもありがとうございます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ