CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (月) 2009

カテゴリー:

やってる??

text by

広報部

カテゴリー:

先日、麻生でエイジにあった際にひと言。
「お年玉プレゼント企画、まだやってる?」

突然のことで最初何を言っているのかわからなかったのですが、「ほら、あのホームページでやってるやつだよ」との言葉でハッとしました。エイジがしっかりとホームページをチェックしていることにも喜びと嬉しさがあったのですが、次の瞬間。さらに驚くことが…

「これ、いる?」
と差し出してくれたものを見るとゴールキーパーグローブ。

「えっ、いいの?」と聞きながらすでにグローブをガシッとつかんでいました(笑)

興奮状態で「川島永嗣って書いてあるじゃん!」と聞いても「まぁね。オレのだし」
「試合で使った?使った?」と聞いても「使ったよ」とあまりこちらの嬉しさは伝わらないようでしたが、「サイン書いておいた方がいいよね」とエイジ大サービス!!

思わず事務所に持ち帰り自分がもらったわけでもないのに周りのスタッフに自慢してしまいました。
「手にはめてみていい?」なんて、ふざけたことを言う人間がいたので一蹴しましたが…


はい、ではこちらはエイジの大ファンにプレゼントしちゃいましょう!!
締切りは普段より短めです。お忘れなく!!


※川島永嗣選手からプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「川島永嗣選手プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「川島永嗣選手への応援メッセージ」を記載後、下記アドレスまで!!
2009年1月15日(木)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ