CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/11 (日) 2009

カテゴリー:

後援会より

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さん、新年あけましておめでとうございます。川崎フロンターレ後援会です。
今年も川崎フロンターレと同様に、川崎フロンターレ後援会をどうぞよろしくお願いします。

さて皆さんはどのような正月休みを過ごされましたか。やはりお正月早々他チームの優勝を見るのは悔しい気分になりますね。今年はリーグ戦に加え、アジアチャンピオンズリーグも参加と、選手のみならずサポーターの皆さんにとっても過密日程な1年となりますが、1年の最後と1年の始まりまでフロンターレを応援していたいものですよね。
そんな後援会ですが、昨年12月26日をもちまして営業を終了とさせていただいておりました。フロンターレ日記でもお知らせさせていただきましたが、昨年は本当にありがとうございました。いつもよりちょっと長めのお正月休みを経て、1月7日より2009年の営業を開始しております。何かご不明な点がありましたら、どうぞお気軽にお電話や直接、後援会事務所にまでお願い致します。

さて、すでに後援会の更新と新規会員の受付をお済みの方は大丈夫ですが、まだしていないという方でしたら耳寄りな情報ですよ。2009年の1月〜3月までの間、後援会事務所の営業時間が延長されます。昨年と同様、今年も3月のリーグ開幕戦まで平日はもちろんのこと、土日祝日も11時から17時まで営業致します。平日は仕事の関係で夜遅くのご帰宅となってしまう皆さん、休日に後援会事務所が開いていたらと嘆いていた皆さん。お待たせを致しました。1月は10日土曜日より休日営業が開始されます。お買いものやお出かけのついででも構いませんので、どうぞ後援会事務所にまで足を運んでください。

最後に。そろそろこちらは終盤戦を迎えております。年末年始の恒例行事でもあります市民ミュージアムでの川崎フロンターレ展。1月12日の成人の日をもちまして終了となります。今回も多くの皆さんに足を運んでいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。そんな最終日に川崎フロンターレ後援会員の皆さんにプレゼント企画がございます。川崎フロンターレ展で飾られている2008年激闘の記録を辿る写真。こちらをプレゼントしちゃいます!なかなか試合中の写真をゲットできるチャンスはありませんよね。この機会にぜひともゲットされてはいかがでしょうか。詳しくは「お知らせ」をご覧ください。

勝負の2009年がスタートしました。今年こそサポーターの皆さんと一緒に歓喜の瞬間を迎えたいものです。今年も力の限り頑張っていきましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ