CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/16 (金) 2009

カテゴリー:

金曜夜10時半

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週、今年はじめてベティさんの撮影を行いました。(ベティさんファンの皆さんに報告。今年もベティさんはレギュラーとして番組を支えてくださいます。)
フロンターレ事務所周辺で撮影していると、近所の少年2人が公園で遊んでいます。一人はキーパーグローブをもう一人がサッカーボールを持っているのでどう見てもサッカー少年。撮影途中からどうやら僕らの存在に気付いたらしく、少し少し歩みよってくるのです。「フロンターレ事務所の横。サッカー少年。近づいてくる」この3つのキーワードで明らかに少年達はベティさんに接近すると、僕は読みました...しかし、シャイな少年達はある程度の距離まで近寄るものの最後の一歩が踏み出せません。ちらちらこっちを見ているものの声をかけてもきません。結局そのまま撮影終了。そんな二人にやさしいベティさんは自ら近寄っていって、声をかけたのです。

べ「サッカーするの?」
少「うん。」
べ「好きなサッカーチームある?」
少「フロンターレ。試合もよく見に行くよ」
べ「へ〜。好きな選手は?」
少「寺田選手!!」
べ「そっか〜」

僕の横ではそんな会話が展開されていました。しかし、少年達は今、話している人が元フロンターレ選手で、今現在、tvkで金曜日夜10時30分から放送中のフロンターレ応援番組「ファイト!川崎フロンターレ」のMCであることに気付いていない様子。という事はつまり、フロンターレサポーターでありながら、ファイフロの存在を知らないという事になります!!...よね。
その会話の終了後。僕は事務所に向かうベティさんにつぶやきました。
「まだまだですね。ファイフロ。もっと頑張らないと...」

「ファイト!川崎フロンターレ」は毎週金曜日夜10時30分から
今年も、フロンターレサポーターと共に頑張って行きたいと思います。小さいお子様には遅い時間ですが、どうか親御さんがビデオにでも録画して、次の日の朝でもいいですから、一緒に見て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ