CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/22 (木) 2009

カテゴリー:

待ちに待った

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

待ちに待ったチーム始動☆
それと同時に私も今年初取材でした。久しぶりなのでちょっと緊張しながらグランドで選手達が出て来るのを待っていたのですが、その緊張も選手の顔を見た瞬間からすっかり消え、テンションあがっちゃいましたよ〜!!
やっぱりフロンターレ大好きです☆

この日は練習後になんと5人もインタビューしちゃいました。
そのインタビュー前、デレクターさんが私に「今日練習の後、選手達はホームページ用のプロフィールを書くんだよ。」と耳打ちするんです。意味がよく分からずそのまま聞いていると「質問の欄に好きな芸能人って欄があるの知ってる??」と、含み笑いで私をみます。...「わかりました。そういう事ですね。」

何を私がインタビューでしたのかはこの会話で分かる人はわかると思います。(分からなかった人はオンエアーでチェックしてください)


あっそうそう。先週の放送で番組を乗っ取ったベティさん。実は今年まだ一度もお会いしていません。始動日もゆりかちゃんはベティさんにあったそうなのですが、私はタイミングが合わず合う事ができませんでした。ベティさん早く一緒に番組やりましょうね。

今週のファイフロは始動日の模様を中心にお送りしますよ。インタビューでの私のアピールぶりと選手達のひき具合に注目です。
放送は金曜日夜10時30分からtvkでどうぞ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ