CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/23 (月) 2009

カテゴリー:

後援会&団体指定席

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

ちょっと長めのオフシーズンも、あと2週間ほどで終わりです。
熱狂と歓喜に包まれたJリーグが、いよいよ開幕します。皆さん「端午の節句」でお馴染みの柏レイソルとの開幕戦チケットはもう購入されましたか。川崎フロンターレ後援会の皆さん。シーズンチケットはもうお手元に届いていますか。川崎フロンターレを愛している全ての皆さん、準備万端ですか。

さて、気になる開幕戦のチケット売れ行き状況ですが、2月14日から後援会員先行発売が開始され、SA指定席ほぼ完売。今年より2階席に新設されましたSGゾーンはシーズンチケットの段階から完売状態。残るはSS指定席とホームAゾーンとSゾーンのみになっています。現時点ではまだ販売はしておりますが、21日より一般販売も開始されたので、売れ行き次第では、そろそろSゾーンも…という状況にあります。

試合は観戦したいけれども、ゆっくり観たいし子供も連れてるから、あんまり混雑したところは避けたいと思っている方、多いのではないでしょうか。そんな方には指定席を…と言いたいところですが、SA指定席も完売。SS指定席もメイン側が完売。SS指定席のバック側はまだ残っていますが、さすがにお値段もそれなりにしてしまいます。

お手頃なお値段でゆっくり観戦したい!というお客様、こちらはいかがでしょうか。後援会員限定販売の後援会&団体指定席。開幕戦の販売も一般販売に合わせて2月21日土曜日より販売開始となりました。

こちらの後援会&団体指定席、どこにあるかというと、2階席ホームゴール裏の一番端。階段で言いますとE階段横にあります。個人会員の方なら4枚、ファミリー会員の方なら6枚、ジュニア会員の方なら2枚まで購入することが可能です。先ほど例として挙げたように小さいお子さんを連れて観戦される方や、家族・親戚揃って同じ席でゆっくりと観戦されたいお客様には本当にオススメです。

あっ、買い方をお知らせしていませんでしたね。まず、必ずホームAゾーンの観戦チケットはお買い求め下さい。その後、LoppiもしくはHPまたはモバフロで後援会&団体指定席を購入していただきます。チケット価格は大人・小中変わりなく1枚500円です。観戦チケットと後援会&団体指定席のチケットをゲットしたら、試合会場の等々力へ。試合当日は2枚のチケットをお持ちの上、競技場正面にあります当日券販売テントに来て頂きます。そちらでお持ちの2枚のチケットをご提示していただければ、晴れて後援会&団体指定席にご案内という流れです。なお、連席で観戦を希望される方は、必ずご一緒に当日券販売テントにお越しいただき、受付をお願い致します。

この後援会&団体指定席、一部の試合を除き、試合日の2週間前から販売を開始しております。眺めも良く、本当にゆっくりご観戦できますよ。まだ、開幕戦は残っております。ぜひともお考え下さい。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ