CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 6 (金) 2009

カテゴリー:

開幕前日

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

いよいよ土曜日開幕ですね☆
待ちに待ちました!!

今週のファイフロはそれに先駆けて先週金曜日に行われた「キックオフカンファレンス」の模様を中心にお届けします。
「キックオフカンファレンス」と言えば、ファイフロ恒例企画「敵将に聞く!!」
今回は強力な助っ人がやってきました。ファイフロイベントなどを手伝ってくれたコントグループ「夜ふかしの会」の砂川さんです。
「年一レギュラーになれるように頑張ります!!」と意気揚々とインタビューへ!果たして何人聞けたのでしょうか?
私はというと、この日参加した。関塚監督、そしてテセ選手にインタビュー。

テセ選手にインタビューをしているといつの間にかテセ選手が私にインタビューを始めるんです。
「最近は調子どうですか?」
「今年の目標は何得点ですか?(何で私に?)」などなど
しかも私よりもうまい!!ん〜もっとスキルアップしなければと反省したのでした。

今週のファイフロはこの他にも月曜日の麻生グランド風景や私のパントマイムなど、見所いっぱいです。開幕前日。ファイフロをみて気持ちを盛り上げて行きましょう!!!
放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。


※テセ選手のミワちゃんインタビューは残念ながらカットさせていただきました。(スタッフ)

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ