CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (土) 2009

カテゴリー:

もうすぐ開幕!!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは☆もうすぐ開幕!テンションあがってきましたね〜

2月27日の2009Jリーグキックオフカンファレンスに行ってきました。
会場では、昨シーズンの試合や熱狂的に応援しているサポーターの映像などが流れていて、ふと思ったんです。
「私は何故こんなにフロンターレを好きになったんだろぉ?」と…。
何千、何万というサポーターやファンの人達が、「勝つ!そしてタイトル!」いうことを目指して必死でプレーしている選手を見て、フェアプレーでないプレーに対して怒ったり、素晴らしいプレーを見て感動したり涙したり…。

こんなに大勢の人達が同じ空間の中で同じ気持ちを共感できるって日常生活ではあまりないことですよね。私は本当に嬉しく思いました!こんな素敵なことがあるんだなって。

「こんな時代だからこそサッカーで幸せになろう!」という鬼武健二チェアマンの言葉がすごく身にしみた、素晴らしいイベントでした!
今シーズンも、たくさんのサポーターと一緒に、ひとつでも多くの感動や感激を分かち合っていきたいと思っています!

今回のスキスキ!フロンターレでは、2009Jリーグキックオフカンファレンスの模様に開幕直前のサポーターの応援練習の様子、そしてマッチデープログラムの麻生広郷さんをスタジオゲストに迎えて、今年のフロンターレについておおいに語っちゃってますよ!
皆さんお楽しみに!

3/4〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキ!フロンターレ、今回も必見です!
「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ