CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (金) 2009

カテゴリー:

取材

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

フロンターレ韓国遠征中、麻生グランドへいってまいリました☆
ぽかぽか陽気のグランドでは若い選手達が頑張っていましたよ!!

この日。私がなぜ麻生にでかけたかというと、ファイフロの取材ではなく、モバフロでの取材の為なんです。
実は現在、モバフロ内で選手達の「ファッションチェック」させていただいているんですよ。

サポーターの皆さんに普段着の選手達をお届けしたく日々頑張っているのですが、選手の皆さんはみんな本当に協力的☆
中にはサービス精神が多すぎる選手も!!

しかし、ふと思ったんです。練習で疲れているのに帰り間際、私服姿をバシバシと何度も写真に撮られ、今日の「ファッションのポイントは?」等としつこく聞きまくる私ってちょっと迷惑じゃないかと…。

みんなやさしいのでニコニコして話をしてくれますが…。本心は…。
でも、気にしてはいけない!!これもサポーターの為と決心し、ちょっとしたKYぶり(ちょっと死語ですね)をはっきして、取材を続ける私なのでした。選手のみなさんも協力お願いしますね。

さて、今週のファイフロは悔しい敗戦を期してしまったアウェイ神戸戦。そしてその翌日におこなわれた早稲田大学との練習試合の模様をお届けします。(この試合。セットプレーがことごとく決まっていました。)放送は金曜日夜10時30分からtvkでお送りしますね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ