CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/25 (木) 2009

カテゴリー:

30秒

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

水曜日。私たちファイフロメンバーは大阪へ乗り込みました。そう待ちに待ったACLの取材です。
許可がおりたんです☆

しかし、条件がつけられました。それは「映像を使用していいのは30秒まで」だと…
新幹線の中でディレクターさん頭を抱えていました。そこで車内にて緊急会議開始。
どうすれば、30秒をうまく活用できるかどうか…。話に話し、そして出た結果は私がいつもする前フリなどはスタジアムの外で行う…ということ。そうすれば30秒フルに試合映像に使えますからね。

次は一体それをどこで撮影するかという問題です。アウェイなのでスタジアム近くだと相手サポーターに失礼になりますし…かといってサッカーと全く関係のない場所でもないし…。悩んだ挙句、万博競技場に隣接する駐車場の一番スタジアムから遠い場所で撮影することになりました。ここだとスタジアムから遠いし、かつ、スタジアムも見えるという理由だそうです。

そして試合後…
試合の結果はサポーターの皆さんならすでにご存知だと思いますが、見事な逆転勝利!!我々ファイフロメンバーもテンションあがりまくり!!

今週のファイフロはやっとACLの結果を放送いたします。30秒だけですけど…。でも、30秒でもいいじゃないですか!!あの感動を皆さん。再び味わいましょう!!!!!
金曜日夜10時30分からtvkで放送します!!


※お知らせ
川崎フロンターレU-12神奈川県大会優勝の勇姿がtvkでオンエアーされることになりました。
放送は7月4日(土)夜7時からです。それにさきがけ、ファイフロ内でもダイジェストで今回お送りいたします。どうぞお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ