CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (金) 2009

カテゴリー:

出演

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日の神戸戦。試合前、新人研修として安藤選手と登里選手がボランティア活動を行っていました。
炎天下。一生懸命に働いていた二人。さぞかし疲れたろうとお話をお伺いすると。二人から出てきた言葉は意外にも「楽しかった」。
登里選手にいたっては、チケットもぎりの際。「今日は登里ではなくモギリ里です。」と、宣言する位の気合の入れようだったとか…。しかし、2人ともただ楽しんだのではなく、サポーターやボランティアの皆さんに感謝してもっと精進しないといけないですね気合が入りました。と話してくださいました。

さて、その翌日のエコラシコ。ゆりかちゃんも書いていますが、暑い中、本当に沢山のサポーターのみなさんがエコラシコに参加していましたね☆
今年はエコラシコだけではなく、多摩川レガッタも行われて盛り上がりましたね。さて、私とディレクターさんはそのレガッタの時、橋の上で撮影をしていました。そして終了後。ディレクターの悪魔のささやきが聞こえてきたんです。
「向こう岸にいかない?」と…。そう向こう岸とはこの日、対岸でエコラシコを行っていたFC東京側ということ…。フロンターレのレプリカを着ている私に相変わらずのむちゃをいうディレクターさんです。
断ろうと思っていると、ディレクターさん。すでFC東京側に歩いています。
そして、カメラを持っている人を見かけるや、なにやら交渉をはじめたんです。

どうやら、その方はFC東京の応援番組「FC東京ホットライン」のスタッフだったらしいのですが…。話が終わると「みわちゃん。じゃあ。出て」と突然マイクを私に…この後どうなったのか…。まあ。他局なので大きい声では言えませんが、もしかしたら今週あちらにちょこっとだけ出演するかもしれません。見られる方は是非。

さて。写真はFC東京戦で販売されるシャークジャーキー改めジョーズジャーキーです。空けた瞬間広がるなんともいえないジャーキー独特のにおいには一瞬「!!」ですが、食べると意外においしいですよ。
多摩川クラシコ当日、300円で販売されるみたいです。興味あるかたは是非!!

「ファイト!川崎フロンターレ」放送はtvkで金曜日夜10時30分からです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ