CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/21 (月) 2009

カテゴリー:

バロンDole

text by

広報部

カテゴリー:

先週行われた浦和レッズ戦の試合前、マスコミの皆さんの投票によって選定される8月のMVP選手「バロンDole」の授与式が開催されました。

受賞者は、8月23日の山形戦で、オフサイドラインを巧みにかいくぐり、チームを勢いに乗せる先制点をあげた田坂祐介選手。

 受賞者の田坂選手には、前回受賞したケンゴからも大好評だったドール社製のスウィーティオパイナップル50個と、ギフトボックスが、ドールのバナナマスコット、「ボビー君」より進呈されました。

ちなみに余談ではありますが、最近、ボビー君の姿、形はフロンターレサポーターの間でも知られるところとなりましたが、会場にボビー君が姿を現すと、「ドールく~ん!」と声をかけられることが多く、少しヘコみ気味とのこと…。皆さん、彼の名前はボビー君ですので、お間違えなく!!

さてさて、パイナップル50個を受賞した田坂選手ですが、「一人の力で受賞したわけではないので、頂いたパイナップルはクラブハウスでみんなで分けたいと思います」と、まさに受賞者の鑑的発言。

まぁ、一人で食べようにも食べきれない数であることは間違いありませんが…。

選手の皆さん、パイナップル食べて、9月の残りの連戦も乗り切りましょう。

先月、来場者全員にバナナを1パックずつプレゼントした記憶も新しいドールさんですが、来月25日の広島戦では、今年二回目となる「ドールランド@フロンパーク」の開催が決定!
現在、ノリノリのドールスタッフの皆さんと「食欲の秋、スポーツの秋、ドールの秋」をテーマにイベントの詰めを行っていますので、皆さんどーぞお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ