CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 2 (金) 2009

カテゴリー:

笑顔

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、麻生グランドに取材にいってまいりました。

練習後、一人の選手がクラブハウスの裏口から出てきました。その選手の右手にはさっきまで使っていたスパイク。そして、左手にはブラシ。

そして、その選手はスパイクを丁寧に丁寧に磨き始めたのです。

取材終了後、そこへ行くと、まだその選手はスパイクを磨いていました。30分以上たっていたのに…。
自分が使用する道具をこうやって丁寧に丁寧に扱う姿。見ていてちょっと感動しました。さすがプロだなと関心しました。もし、スパイクの神様がいたら、きっとこの選手にゴールをプレゼントしてくれるでしょう。私は、そう信じたいです。

さて、今週のファイフロはリーグガンバ大阪戦。そしてACL準々決勝第2戦名古屋戦をお送り致します。
残念な結果となってしまいましたが、今日の放送を見て、きっちり気持ちを切り替えて日曜日の神奈川ダービーに向かいましょう!!
選手、サポーターみんなが笑顔になれる瞬間がくる事を信じて!!

放送は金曜日の夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ