CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 9 (金) 2009

カテゴリー:

川崎魂

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

「川崎魂」
関塚監督は横浜F・マリノス戦後の会見でこの言葉を口にしました。

「川崎魂が一丸となった」勝利だったと…
選手の意気込み、そしてサポーターの試合前からの声援。厳しい時間をみんなで耐え忍んで、もぎとった勝利。気持ちの入った戦い。ただの1勝ではない何か大きなものをつかんだような気がします。

森選手に試合後インタビューをさせていただいたのですが、相変わらずハニカミながらも、今までインタビューした中でも1番といっていいほど嬉しそうな表情。ファイフロをご覧いただければ、きっと、その喜びが伝わってくると思います。

さて、いろんなことが起こった今回の連戦。しめくくりは日曜日の天皇杯2回戦です。迎え撃つのはレノファ山口。
きっとフロンターレを相手に気持ちの入った試合をしてくると思います。フロンターレサポーターのみなさんその気持ちを打ち負かすような熱い声援で選手を後押ししていこうじゃありませんか!!

さて、今週のファイフロは、その横浜F・マリノス戦。そして、再開試合となったアウェイ鹿島戦の模様をおとどけします。
放送は金曜日の夜10時30分からですどうぞおたのしみに!!

ところでピステって…?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ