CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (月) 2010

カテゴリー:

HUBNTALE WEEK 2010

text by

広報部

カテゴリー:

Jリーグ開幕まで1週間をきりました!!皆さん準備万端ですか!?
たぶん、開幕を待ちきれないサポーターも多くいるはず!!そんなサポーターの皆さんにぜひとも行ってもらいたい場所があります!!それは…JR川崎駅から徒歩3分のHUB川崎店です。先日、お知らせにも出しましたが2月28日(日)~3月6日(土)までHUBNTALE WEEK開催中です!!

HUBNTALE WEEKでは期間中にしか飲めないカクテルや開幕戦の対戦相手「アルビレックス新潟」の過去の試合放映などを実施しています。
さらには、【フロンターレ×HUB】限定メンバーズカードキャンペーンとしてすでにカードをお持ちの方は商品購入時にポイントが2倍になり、まだ、お持ちでない方はカードをお渡しする際に500ポイントをプレゼント致します。この機会にぜひ、HUB川崎店に行ってみてください!!

今回はHUB川崎店の舟橋店長からサポーターの皆さんにメッセージが届いています。
『川崎フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは!!いつもご利用ありがとうございます。HUB川崎店の舟橋です。お陰様で昨シーズンは多くのご来店を頂きまして、川崎駅前から大きな声援やパワーを選手たちに届けられたと思っております。しかし…タイトルまでは本当にあと1歩だけ届かなかったのが自分もとても残念でした… 今シーズンはHUB川崎店からさらに大きなパワーを皆さんと一緒に送ってタイトルを勝ち取りましょう!!
ところで…昨シーズンから配布を始めましたフロンターレ×HUBのメンバーズカードは皆さんもうゲットされましたでしょうか?HUB川崎店にお越し頂き川崎フロンターレ後援会会員証をお見せ頂けるだけでゲットできます!!お会計が毎回5%OFFになり、さらにはポイントが貯まるお得なカードです!!なにより、デザインがカッコいいんです!!


今シーズンもリーグ戦はもちろん、試合を出来る限り放映し皆さんと一体となって声を出していける場所を作っていきたいと思っていますので今シーズンもよろしくお願い致します。ちなみに…ホームゲームには私も等々力に応援に行きますので、もし見かけたら声をかけてください!!』

もちろん、今シーズンもHUBNTALEと題してイベントも実施予定です!!(ちなみに…秋頃を予定しています。)まだ、HUB川崎店に行ったことない方はぜひ、1度行ってみてください!!店長をはじめ、フロンターレサポーターのスタッフがお待ちしております!!よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ