CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 2 (火) 2010

カテゴリー:

sei☆ha Tシャツ

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」です。先日のACLに続き、今週末にはいよいよJリーグが開幕。今年もフロンターレはホームでの開幕となるので、いいスタートが切れるように等々力で後押ししたいですよね。私たちも開幕戦に向けて、アズーロ・ネロはもちろん、スタジアムグッズ売店の準備に大わらわです。

さて、開幕戦といえば、毎年ご好評いただいている開幕記念Tシャツ。もちろん今年も販売しますよ!その名も「sei☆haTシャツ」。LAUNDRYとフロンターレのコラボTシャツ第4弾になります。LAUNDRYといえば、昨年の多摩川クラシコで販売した、東京ドロンパを狙うふろん太が印象的な「JOWS Tシャツ」も記憶に新しいのではないでしょうか。

気になるデザインですが、まず注目してほしいのが、前面のふろん太。LAUNDRYテイストにちょっとオシャレに変身したふろん太は、目をひくこと間違いなし!そしてよく見ると、右手には「+」、左手には「α」を乗っけているんです。一方、背中には「Kawasaki」の文字が入っていますが、「i」のところが☆になっているのもポイントですよね。カラーはサックスとホワイトの2種類をご用意しました。どちらの色にするか、悩ましいところです。

ところで、Tシャツの名前の「sei☆ha」ですが、「せいは」と読みます。J1リーグ“制覇”を達成できるように、そして来年のユニフォームに☆をつけられるようにとの願いが込められています。リーグ制覇決定の瞬間に、みんなでこのTシャツを着て喜びを分かち合うことができたら最高ですよね!

2010開幕記念「sei☆ha Tシャツ」は、3月6日(土)アルビレックス新潟戦より販売します。数量限定販売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください。なお、今回はお一人様2枚までとさせていただきます。より多くの方に着ていただくために、ご協力をお願いします。そのほか、開幕戦当日は、アパレル類からキーホルダーまで他にもたくさんの新商品が発売されます。ぜひ、アズーロ・ネロで、そして等々力のグッズ売店でチェックしてみてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ