CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/19 (金) 2010

カテゴリー:

+α企画

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先週から始まった私の+α企画…。
結構むちゃぶりじゃなかったですか?名古屋の監督に「弱点」を聞くなんて…かなり失礼な話ですよね。でも、これを真摯に応えてくださった、監督。器の大きさを感じてしまいました。この場を借りてお礼をいいたいと思います。(多分読んでないと思いますけど…)

さて、この企画「なかなか面白い企画だったんじゃないか?」と、ファイフロスタッフの面々は大きな勘違いをしているようです。
ピクシーさんに引き続き、「今週はマリノスタウンに乗り込もうよ!!」と、ディレクターさん。
「いや、それはさすがに…」と否定する間もなく、私のマネージャーさんにその場で電話をかけられてしまいました。
しかし、残念な事に!他に仕事が入っていたのです!!…結局、マリノスタウンに行くことができませんでした。(助かった!!)それにしても、もし行っていたら何をさせられていたのでしょうか?考えただけでも、ヒヤヒヤです。

さて、それであきらめないのがこの番組。多摩川クラシコの合同記者会見で私はある指令を受けてしまったのです。果たしてそれは何なのか???応えは今日のオープニング後、提供バックにあるそうです。

そんなファイフロ放送はtvkで金曜日の夜10時30分から放送です!!

さあ。明日は神奈川ダービー、横浜F・マリノス戦です!!気合い入れて行きましょう☆

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ