CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 9 (日) 2010

カテゴリー:

イッツコムKidsカップ

text by

広報部

カテゴリー:

5月5日(水)、天気は快晴。
大型連休の最終日に「イッツコムKidsカップ」が開催されました。

今年もイッツ・コミュニケーションズ株式会社様に特別協賛していただき“こどもの日”開催!!ということで多くのお父さん、お母さんが来場していました。

試合形式は24チーム開催でそれぞれ予選リーグを行い、順位決定トーナメントという流れで進行しました。本日はなんと最高気温が24度!!プレーしている子供はもちろん、保護者の方も暑いと感じる場面が多かったのではないでしょうか。
しかし、そんな暑さ感じさせない子供たちのハツラツとしたプレー!!
「イッツコム」さんの撮影スタッフが入っていることもあり、一段と気合が入っているように見えました。
お父さん、お母さんの応援にも熱が入ります。思わず運動会を思い浮かべてしまう程の保護者数、そして熱い声援。見ていたふろん太も青空の下でサッカーをしたそうでした。今大会から参加した新マスコットの“コムゾー”も元気いっぱいな子供たちを見ては、ふろん太と一緒にはしゃぎ、愛らしい顔からかみんなから可愛がられる場面もチラホラ。これからは競技場にも遊びに来るみたいなので皆様、コムゾーを可愛がってくださいね。

閉会式では、我らの応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』からMCの茜ゆりかさんが登場!!プレゼンターとして賞状と賞品を授与していただきました。
そして、締めはみんな一緒にお決まりのあのポーズで終了致しました。250名近くの“F”ポーズは迫力がありました。
6月7日(月)21:00より他5回「イッツコムチャンネル(地デジ11ch/アナログ9ch)」で1時間の特別番組として放送されますので楽しみにしていて下さいね。

次回は秋にまた開催をします。
大人気の「イッツコムKidsカップ」で、みんなと会えることを楽しみにしています。ご応募お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ