CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (日) 2010

カテゴリー:

あと1ヶ月

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレ後援会です。いつも熱いご声援、ありがとうございます。
いよいよこの季節がやってきました。えっ!?ワールドカップ?それもそうですよね。でも、ワールドカップよりも楽しめるイベントがあるじゃないですか!そうです。2010ファン感謝デーです。

6月27日(日)にホームスタジアム等々力陸上競技場で開催されます。このファン感謝デーは2010川崎フロンターレ後援会の会員であることが必須条件になるのです。もう会員登録はお済ですか?

これまでファン感謝デーに行ったことがない人、中にはいるかと思います。身内ながら、Jリーグのみならず、日本プロスポーツ界最強のイベントといっても良いかと思います。サポーターの皆さんが楽しめるグルメコーナーやグッズコーナーは、内容が本当に充実。
そして、「最強のイベント」と言われる所以が、選手登場のステージイベント。普段はユニフォームを身にまとい、ピッチで真剣な表情で戦う選手たちが、あんな格好で…。ヲタ芸をピチピチの衣装で踊ってみたり、昨年は、スポーツ水着のみを着用し、シンクロナイドスイミングをやったりと、毎年、爆笑の渦に巻き込んでいます。それまでの間、「そこまでやるか?」と半ば呆れられるほど、真剣に練習に取り組む選手がいるのです。

これも、日々、精一杯声援を送ってくれる皆さんに少しでも、楽しんでいただければ。少しでもフロンターレを好きになってくれれば、との思いで取り組んでいます。そして今年は、お知らせで既に見ている方がいると思いますが、ふんどしを履いてのパフォーマンスになりそうです。お楽しみに!

さて気になる川崎フロンターレ後援会の入会方法ですが、現在、WEBや各フロンターレ施設の窓口で入会受付中。もちろん、ファン感当日も等々力陸上競技場でも入会受付は行いますが、混雑することが予想されます。事前に入会したほうが絶対に良いですよ。

ちょっと後援会の説明もしておきますね。現在、川崎フロンターレ後援会では「入会金500円無料キャンペーン」を実施しています。普段この季節は、入会金500円と年会費をいただいていますが現在、入会金500円はいただきません!年会費のみいただいています。後援会に入会すれば、ファン感謝デー参加はもちろんのこと、特典としてついてくる「ホームAゾーン無料招待チケット」で試合観戦も可能。チケットに記載されている試合のみ、観戦可能となりますが、再開後の7月14日(水)大宮戦から、夏休み中の試合はほとんど観戦可能の試合ですよ。ご家族揃ってまずは、無料招待チケットでフロンターレを応援していきましょう。

ファン感まであと1ヶ月です。でもスタッフにとっては「もうあと1ヶ月しかない」という認識です。これまでよりも、さらにパワーアップしたイベントをサポーター皆さんに見せられるように、心を込めて進めておりますので、皆さんもぜひ後援会に入会して当日、お越しくださいね。皆さんのご来場をお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ