CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/30 (金) 2010

カテゴリー:

ロケ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

先日、スタッフから「ロケで動物を観に行こう!!」と、とっても嬉しいお誘いが…そう。実を言うと私は無類の動物好きなのです。こんな最高のロケはありません。
という訳で、私たちが向かったのは栃木県にある「那須どうぶつ王国」。王国は東京ドーム約10倍の広さになんと500匹以上の動物達がいるんです。

早速、私も王国内を散策。そこにはいろんな種類の犬や猫が、私にとって熱い夏の暑さも吹き飛ぶような癒しの世界。あっそうそうちなみに犬はレンタルもできて園内をお散歩できたりするそうです。
さらに可愛いペンギンたちに餌をあげたり、ライオンの赤ちゃんをだっこしたり…そして、そして、皆さんご存知、らくだにも乗ってみました。皆さんらくだのコブって触ったことあります?一見堅そうですが、フニュフニュしているんです☆

ココまで呼んでいて、なぜフロンターレ応援番組なのに動物園に?そう思った方多いのではないでしょうか?

実を言うと、私たちが、王国に行ったのにはちゃんとした理由があるんです。
それは次の仙台戦のマスコットが「鷲」だから「鷲に会いにいこう」というもの。
ここの人気アトラクション。バードパフォーマンスショーでは多くの猛禽類の鳥たちの勇姿を見ることができ、その中に鷲も登場するんだそうです。

で、見てきましたよ☆これが感動!!目の前を鳥たちが飛ぶ姿は迫力満点でした!!
でも猛禽類の鳥たちは近くでみると、くちばしや爪が鋭く、ちょっと怖かったりもするのですが…
そんな時、ディレクターさんから悪魔のささやきが…。

一体何をささやかれたのかは、今週の放送を楽しみにしていてください!!

それにしても那須どうぶつ王国最高でした!!今度是非プライベートでも行ってみたいと思います!!

ファイト川崎フロンターレの放送は金曜日夜10時30分からtvkです。


P.S.ここで朗報です!今度の仙台戦には那須どうぶつ王国バードパフォーマンスショーに出演中、鷲のシルビアが登場するんです!!皆さん試合前のパフォーマンス楽しみにしていてくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ