CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (土) 2010

カテゴリー:

旧トレカデー!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

マッチデープログラム売り場には、トレーディングカードホルダーに過去のトレカを大切に保管している子どもたちや、エクセルで表を作成して、持ってるトレカ、持ってないトレカを管理してるマニアな方までいろんなサポーターのみなさんがいらっしゃいます。定期購読をされている方はもちろん全種類のトレカを持っているわけですが、多くの方はその時の運次第。好きな選手のトレカを見事引き当てた時のうれしそうな表情も見ていると、こちらとしてもうれしい気持ちになります。

そこで8月1日(日)の仙台戦は、京都戦のマッチデープログラムの誌面でも告知していましたが、旧トレカデーを開催します。
通常のトレカデーではもちろんすべて今シーズンのトレカをサポーターのみなさんに引いてもらっていますが、今回はすべてオールドカードです!

今となっては超レアになっているお蔵入りのトレカを引き当てる大チャンスです。例えば、トレカを制作し始めた初期の頃の中村憲剛選手やジュニーニョ選手のカード。好きな選手のトレカなら、今年のものだけでなく、今までのトレカも全部コンプリートしたくなると思います。また2008年の後半戦のヴィトール・ジュニオール選手とレナチーニョ選手のトレカは、2人とも後半戦のシーズン途中からフロンターレに加入したため、追加で急遽制作。数量も他の選手のものよりも少ないため、レアカードとなっています。
その他にもまだまだレアカードを箱の中に投入しますので、お楽しみに! 引いた瞬間、懐かしくて思わず吹き出してしまうかもしれません。

また、仙台戦のマッチデープログラムの表紙&インタビューは相澤貴志選手です! 中断明けの大宮戦からスタメン起用されて、見事に期待に応えてくれている相澤選手。2007年以来の久しぶりのマッチデー登場です。どうぞお楽しみに!

定期購読の申込も受付中です!

地方にお住まいの方、土日のお仕事の方、綺麗なマッチデーを大切に保管したいという方は定期購読がオススメです。売り切れによる買い逃しは一切なし。ホームゲームの翌週にはマッチデー最新号がご自宅に届きます。また、トレカも全種類揃うのも定期購読の特典。ぜひコンプリートしてください! 

◇料金:年間8,500円(税込)
◇ お申し込み方法:マッチデープログラムオンラインストアよりお申し込みください。
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

お電話、FAXでの注文も承っております。
TEL:03-3221-7343
FAX:03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ