CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 9 (水) 2011

カテゴリー:

まだまだ健在!

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

『フロンターレサポーターのみなさんこんにちは!
JTB川崎支店の高橋寛(タカハシヒロシ)です!昨年より皆様にはおなじみワタマサ先輩のお手伝いをさせてもらいまして、今年よりJTB Awayツアーを担当させていただくこととなりました!皆様がより盛り上がり、より楽しめるようなAwayツアーをつくっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
と、このように書くと「まさかワタマサが退職、異動になったんじゃ…」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、まだ川崎支店でご健在ですのでご心配なく。もちろん等々力やAwayツアーにも来ますよ!

昨年はラグジュアリーバスの導入やイベント盛りだくさんの新潟戦1泊2日ツアーなどなど、大いに盛り上がっていただけたかと思います。

そして今年の日程も発表になり、Awayツアーもこれから続々と発表していきますが、第1弾は3/16(水)のナビスコ新潟戦です!そして平日ナイターのAwayといえば夜行バスの弾丸ツアー!料金も安く、翌日早朝にはお帰りいただける行程となっております。もちろん添乗員として僕もご一緒させていただきます。皆様のご参加をお待ちしております。

ホームゲームでは毎回プール前広場のJTBブースにてお待ちしておりますので、是非お気軽にお声かけ下さい!早く皆様に顔と名前を覚えてもらえるよう頑張っていきます!

今年もJTB Awayツアーをよろしくお願いします!』


…ん?ってコラコラコラ!
勝手に日記を終えるんじゃないよ、まだまだ脇が甘い後輩クン。
キミはまだ「ワタマサ」みたいなカッコイイ愛称を、サポーターの皆さんからつけてもらってないんだから、まずはサポーターの皆さんのために全力を尽くして、早くボクみたいなカッコイイ愛称をつけてもらいなさい!

ということで、フロンターレサポの皆様大変ご無沙汰しております!
まだまだ健在なワタマサです!!
頼りない後輩をサポートすべく、ワタマサもサポの皆さんのために今年も尽力しますよ!

さっそく今年の最初にして最大の?山場「4・16アウェイ新潟戦“鬼門突破!”プレゼントツアー」』の募集を開始しました。

昨年旅館まで貸し切っちゃったんで、“もうこれ以上のものはないだろう”って思っていたんですが、いやいや昨年以上のツアーにするべく、下見も終えて、仕込みも何とか終えて、無事募集にこぎつけました。5日の場内オーロラビジョンでプロモーション映像をご覧になった方も多かったと思います。

あとは参加する皆さんの“ノリ”がツアーの成否の鍵を握っています!座禅や滝行など、まず日常生活では味わえない体験は応募が殺到し、高倍率になりそうです。最高の「3」を掴みに、ボクらと一緒に越後まで行きましょう!
募集締切は4月9日(土)となっていますので、ぜひこちらからお早目にお申込み下さい!

最後にサポーターの皆様!後輩のタカハシ、そしてワタマサ共々、今年もどうぞごひいきに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ